気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【20日間ダイエット】〜5日目〜

ダイエットも5日目。今の食生活だいぶ慣れてきた。

今までは、23時過ぎに平気で揚げ物食べてたからね。すごい進歩よ。

健康的な食生活に慣れたら、ウォーキング以外の運動も取り入れてこ。

 

【今朝の体重:61.9kg(-0.1kg)/ 目標目安:61.8kg 】

61kg台に突入した。いい感じ。

 

◯朝ごはん(8:00)

コーヒー

 

◯昼ごはん(12:00)

f:id:kimama84:20190509234212j:plain

ご飯、目玉焼き、豚肉の生姜焼き、ブロッコリー

海藻スープも飲みました。

 

カレーでもハンバークでも、目玉焼き乗ってるとテンション上がる。

お弁当の目玉焼き率、割と高いです。卵1つで簡単美味しい!

両面焼きが一番好きかな。白身カリカリにしたい。

 

◯夜ごはん(20:00)

今日はNO残業でした〜!

f:id:kimama84:20190509234623j:plain

味噌汁(昨日の残り)、肉野菜炒め、キムチ、カマンベールチーズ

食後にコーヒーと、会社の人にもらったラスクを食べました。うまい。

 

【今日の歩数:9459歩】

明日もこの調子で行こう。

今日は他に運動してないので、腹筋とスクワットしてから寝ます!明日のために。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村