気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゆる婚活】イケメンが好きである。

グタグダで終わった飲み会。 幹事の進行は微妙だったけれど、参加者のイケメン君がいい人だったので、 2次会に行くことに。参加者は8人。 飲む前に友達から話を聞いていたけど、イケメン君は顔もよければ、性格も良くて、 みんなに平等に話を振ってくれて…

【ゆる婚活】5分前行動の大切さ。

お友達に誘われて、飲み会に参加してきました。 男女10人くらいで、ほぼ初対面の人ばかり。 ちょっとドキドキしながら新しい出会いに期待して… …期待していたよ…はじまるまではな! 胸のときめきは感じられず、幹事の段取りの悪さにイラッとしたお話。 開始…

【ミニマム生活】ミニマリスト1カ月チャレンジ 〜第1週〜

ミニマリストに憧れていますが、まだまだモノに囲まれて生活しているミドリキミドリです。 最近1カ月チャレンジっていう言葉を知りまして…ダイエットとか、節約とか、1カ月の縛り生活みたいなやつです。 いろいろ種類があるみたいなのですが、 『毎日1つ…

【ゆる婚活】私の好きなタイプ

薄っすい加瀬亮(以下、薄加瀬)と合流し、まずはランチの和食のお店に向かう。 薄加瀬のオススメの和食屋さんだ。 目的のお店に向かう途中でまさかの迷子。 何度も来ているのに道を覚えてないのかよ…。早めに来てるんだしお店の場所確認しておいてくれよっ…

【ゆる婚活】水で薄めた加瀬亮とランチ。

待ちに待った週末。 初めて会う人だし、年上だし、今まで関わったことのないタイプの人だから若干緊張しつつ、待ち合わせ場所に向かう私。 事前にLINEで当日の服装を聞いていたし、待ち合わせ場所もわかりやすいところにした。 ドキドキ。 情報によると服装…

【ゆる婚活】自分と違うタイプの人と交流しよう。

30 過ぎたらどんどん出会いが減っていく。 まぁ、元々そんなに出会いなんてない生活を送っていたけど。 先月、飲み会があったんで、友達と行ってきたんですが、 男女合わせて10人くらいって聞いてて、 「おっ、いいい出会いとかあるかな?」って 若干期待し…