気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと、焦っちゃったわ。

イケメンとデートしてから2週間。 仕事帰りにお酒飲みましょうって誘ってみた。 「今週末、仕事のあとでお酒飲みませんか?」 「金曜日、帰り遅くなるかも…様子見て連絡するね!」 そっか、繁忙期だもんね。 連絡来るまで私も仕事して待ってよ! 正直私もお…

耳福。

コンサートが始まって開始10分くらいで、イケメンが揺れだした。 …寝てる〜〜! 今朝、早くに用事があったみたいで、きっと疲れてるんだな。 忙しいのに、私とコンサートに行く約束してくれたんだな。 嬉しい!そして無防備イケメン可愛い!! 私の右肩に触…

悩み相談かと思ったらのろけだった。っていう、よくあるパターンのやつや!

イケメンとのデート当日。 交通機関の関係で、2時間前に着いたので、美容院でトリートメントした。 髪の毛トゥルットゥル。 ヘアアレンジしてると気合い入りすぎなので、あえて何もしない。 だけども髪の毛はトゥルットゥル。これが大人の女ってやつさ。 待…

日々、成長。

イケメンとのデート前日。 この日のために、ワンピースを買いました。 ZOZOTOWNで。 思った以上に身体が成長していて、以前のサイズで注文したらパッツパツでした。 返品&新しい服を買いに行く時間がないので、パツパツワンピで初デートです。 イケメンさん…

目標達成。

前回、イケメンとふたりで会う約束をした。 これはチャンス! 早速イケメンの元へ向かった。 「イケメンさん、来週のコンサート、よろしくお願いします! それで、LINEの連絡先とか、教えてもらってもいいですか?」 「誘ってくれてありがとね。いいよ〜、ど…

神様発見。

「彼女が、結婚したいみたいなんだよね」 イケメンから聞いた言葉が頭を離れない。 そっかぁ。したいよね、結婚。 多分、彼女ってYさん(イケメンの元同僚)だと思うんだけど、 二人とも30代半ばだし、結婚意識したお付き合いですよね。 あ〜〜〜〜も〜〜〜…