気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

耳福。

コンサートが始まって開始10分くらいで、イケメンが揺れだした。

 

…寝てる〜〜!

 

今朝、早くに用事があったみたいで、きっと疲れてるんだな。

忙しいのに、私とコンサートに行く約束してくれたんだな。

嬉しい!そして無防備イケメン可愛い!!

 

私の右肩に触れるか触れないか、絶妙にカクカク揺れるイケメンの体。

寝て、起きて、を数回繰り返して

眠そうな声で私の耳元でイケメンが囁く。

「あの人誰〜?」

 

うんうん、寝てたもんね!

寝ている間にステージの上には色んな人が行ったり来たりしていたよ(笑)

眠くて気だるいイケメンボイス、ありがとうございます!

 

そのあとイケメンはちゃんと起きて、二人でコンサートを楽しみました。

途中で何度もイケメンが耳元で話をしてきました。

神様、ありがとうございます。耳が喜んでる。

 

約3時間のコンサートが終わって、夜はお互い予定があったのでお礼を言って別れた。

 

家に帰って、今日はありがとうございましたLINEをしようか迷ったけど、

束縛が強い彼女のことを考えて、なかなか送れなかった。

ら、イケメンから連絡が!

『今日はありがとう!今度はゆっくり飲もうね〜』

 

やったー!距離が縮まった!!

次のデートまでに、ちょっとお肉を落とすぞ〜(笑)