気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

目標達成。

前回、イケメンとふたりで会う約束をした。

これはチャンス!

早速イケメンの元へ向かった。

 

「イケメンさん、来週のコンサート、よろしくお願いします!

それで、LINEの連絡先とか、教えてもらってもいいですか?」

「誘ってくれてありがとね。いいよ〜、どうやって交換するんだっけ。」

「私、QRコード出すんで、読み取ってもらえれば…!」

「ごめんね、あんまり慣れてない…これ?」

「そうです、そこをこうして〜…」

 

LINE交換慣れてないの、可愛い。好感度高い!

いや、こんなイケメンなら、LINE交換頻繁にしとるわ!

騙されるな、私!後で泣くのは自分だぞ!!

 

LINE交換後に送られてきたスタンプが、個人的にすごくよかった!

女受けを意識してなくて、マニアックな仕事に関係しているスタンプで、

ゆるくて面白くて、絶妙でした。好き。

あと、基本絵文字使わないところも好き。

 

は〜、長かった。ついに、個人の連絡先を手に入れた!

これを機にどんどん連絡とって行きたい。

つながりを持っていたい!頻繁に会いたい!!

そしてゆくゆくは…

 

『最近、彼女とうまくいってなくて…』

『そう、なんですか…』

『俺、ミドリちゃんみたいな子と、付き合ったらよかったのかな…』

『え…(トゥクン)』

『ミドリちゃん、俺と…!』

『イケメンさんっ!!』

 

みたいな少女漫画的展開を希望します。ときめきたい。ときめきトゥナイトしたい。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村