気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

運命は自分でつくるもの。

この前、約1年ぶりに会社のイケメンからLINEが来た理由がわかった。

やっぱり、仕事の話だった。

ふ〜、私の対応間違ってなかった!

ホッとしたような、悲しいような…

 

その仕事のおかけで、去年イケメンとコンサートに行けたんだよなぁ。

kimama84.hatenablog.com

 

今年もコンサートのチケットがもらえそうなので、イケメンに予定を聞いてみた。

 

「イケメンさん、今年もコンサートあるんですけど、行きます?」

「行くでしょ〜!」

 

わー!やった!今年もイケメンとデートできるぞ!

1年ぶりの、会社の外で、イケメンと二人きり…!

って、織姫と彦星か。

 

やっぱり二人きりで会えるのが1年に一回だけって、見込みないよなぁ。

というか、イケメン彼女いるし、そもそも無理なんだけど。

 

そんな気持ちを抱えたまま、会社の飲み会に行った時のこと。

イケメンの会社によく出入りしているお姉さんに、

「今度イケメンさんと一緒にコンサート行くんですよ〜」

「えっ、なんでミドリちゃんと?」

「○○の仕事でチケットもらえそうで…誘ったらOKでした」

「イケメンさん、もしかしてミドリちゃんに気があるんじゃない?」

「いや、いや、いや…え?」

 

わかってる、頭の中ではわかってる。

知ってる、イケメンが優しいことは。

他の人に誘われても、きっとイケメンは二人でコンサートに行くだろうって。

わかってるんだけど、第3者から言われると、やっぱり気になるよ。

いや、わかってる、イケメンに彼女いることも、今年結婚することも。

 

でも。

 

もやもやしてても仕方ねぇ!でも、気持ちは伝えられねぇ!

 

とにかく会う回数を増やすんだ!

偶然会う回数が増えると相手を意識するんだって。わーお、デスティニー。

と、30をすぎて恋愛本に載ってそうなことを試してみる私。

 

と、いうことで、うちの会社とイケメン会社の同年代の人達で、合同飲み会を開催することにしました。

イケメンとの距離を少しでも縮めたい。

プライベートの話をもっと聞きたい。

彼女なんて言いませんから、友達だって贅沢ですから、気の合う仲間の一人にして欲しい。

 

 

来月、開催予定です。楽しみすぎる〜。 

もちろん、イケメンも来るよ(予定)

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村