気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【酢キャベツ生活24日目】〜モテキ〜

【今朝の体重:57.7kg(-0.4kg)/ 目標まで:達成! 】

 

わ〜!体重が58kgを切りました〜!パチパチ。

酢キャベツで痩せやすい身体になってきているので、少しずつ運動も取り入れようと思います。

目標は達成したけれど、まだ冷蔵庫に酢キャベツ残っているので、完食するまで続けようと思います。

どこまで落ちるかな?

 

◯朝ごはん

f:id:kimama84:20190911231816j:plain

酢キャベツ、鳥手羽さっぱり煮、麦茶

 

同じメニューばっかり食べていますが、今朝無事にさっぱり煮完食です!

傷む前においしく食べられてよかった〜!

 

昼は会社の人とランチ。中華屋さんで定食を食べました。

夜は残業したので、またまた夕食抜きでした。

 

会社の人とランチしていた時に

「ミドリさん、イケメンさんと仲いいの面白いわ」

って言われたんだけどどういう意味?

イケメンの隣に並ぶにはふさわしくないって?酷すぎない?

確かに私は顔可愛くないけど、けど、癒し系だもんね!マシュマロボディ!(笑

複雑な気持ちだったけど、イケメンと仲がいいって印象を持たれてるのは良いことだ。

 

残業して自宅に帰ったら、婚活サイトからお申し込みが5件きていました。

やったー!先月何にもなかったので純粋に嬉しい!

高い入会金+月額分の出会いが欲しい。

 

申し込み男性5人のうち、3人が40代だったのでお断りして、残り二人の30代を吟味。

一人は、ちょっと合わなそうだったのでお断りしました。

もう一人の男性はメッセージが好印象だったので、返事を返しました。初めてのメッセージ交換。

 

登録した時にアドバイザーに言われた「モテ期」とはこのことか。

嬉しいもんだけど、本当にもてたいのはただ一人、イケメンだけなのよ。

イケメンには夢を見て、現実は他の人と生きろってことなのか。切ない。

 

イケメンとのLINEを毎日見返しているんだけど、会いたくて会いたくて震えそう。

西野カナ、昔バカにしてごめんね。私、今、震えてるわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村