気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

常識ある人がそばにいるって、幸せなことなのだ。

GW明けからずっと、残業と休日出勤続きでした。

自宅PCでは作業に追いつかないほどの仕事量で、今週久々に出社。

会社PCのスペックの高さを実感。サクサク進む。

 

出社したので、久々にランチに行きました。

お店に行ったらイケメンがいたので一緒にランチ。

テレワーク中ずっと会えなかったので、

久々に見たイケメンはカッコ良さ5割増。目の保養!

 

残業続きで、休日も仕事してることを愚痴ったら、

うんうん、って優しく聞いていてくれました。

落ち着いたら土日遊びに行こうね。

って言ってくれた!

「うん♡」

って言えば良かったのに、

完全仕事モードな思考回路だったので

「土日、お仕事休めるかな…」

って言ってしました。

 

「土日は仕事しなくていいんだよ?」

 

…確かに!!

テレワークのせいで、土日の対応もせざるを得ない状況だったけど、

土日って休みだった!

そんな当たり前のこと忘れていたよ。緊急事態め〜

上司は「土日もお疲れ様です」しか言ってくれないから、

土日仕事するのが普通だと、脳が勘違いをしてた。

 

当たり前のこと、当たり前に言ってくれるイケメンに感謝。

仕事でデロデロに疲れてる体が、イケメン効果で元気になりました。

気を遣ってか、その後は仕事の話ではなく

プライベートの楽しい話題に変えてくれました。優し…。

 

イケメンに一生ついていこうと(勝手に)決めた。

土日に遊ぶのを目標にもう少しだけ頑張ります!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村