気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

脈がない。

今月から婚活サイトを休止しました。

会費は月に約1万4000円ですが、休止中は550円です。

全然活動できないのにこの金額は家計に大ダメージですからね。

 

それに、婚活サイトで知り合った人に、まったく恋愛感情が湧きません。

基本的にパーティー不参加なので、サイト上のメッセージのみで活動しているせいもありますが、顔が見えない相手と恋愛できません。

婚活サイト向いてないのかな。

 

あと、先月まで毎日連絡を取り合っていた年下くんから連絡が来なくなりました。

婚活サイトで唯一連絡を取り合っていた方だったので地味にショックです。

私以外の方とも連絡とってるって言っていたので、

きっと、他の女性とうまくいっているんだろうなぁ。

 

と、いうわけで、休止中は仕事に全エネルギーをかけます。

そして、会社のイケメンとの距離を縮めます!!!

 

イケメンと今度飲みに行こうねって話してから、まったくお誘いの連絡がきません。

社交辞令だったの?

相手はイケメンだからね、待ってるだけじゃ進展しないのよね。

グイグイ行くわよ。私から誘えばいいのね!

 

「◯日予定空いてたら、飲みに行きませんか?」

 

LINE送ったけど、何も連絡がないです。既読にもならない。

実際の会話はレスポンス早いのに。美味しいお店の話とかいっぱいしてくれるのに。

LINEが苦手なのか、私が苦手なのか…謎だわ。

 

イケメンの気持ちが本当にわからない。

私に好意的な感情はあると思っていたんだけど、最近はそれすら怪しいわ。

 

「イケメンさんと私がいい雰囲気だ」的なことを数名から言われて、

周りから見てそう見えるんなら、もうお付き合いも近いんじゃない?って

勝手に思っていたんですが、違うんですかね?

 

社内恋愛は後々面倒なので、普通の恋愛よりハードル高いんですかね。

お互い良い年齢なんで、結婚を意識して、十分に吟味しているんですかね。

それとも単純に私じゃイケメンの彼女に相応しくないのでしょうか。

 

「はい」「いいえ」で答えられる内容のLINEだから、早く返しておくれよ。

ただ好きなだけなのに、恋愛って難しいですね。

ただ好きなだけだから、難しいんでしょうね。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村