気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

わかりやすいサインをください。

脈がないと言っていた会社のイケメンと、来月飲みに行くことになりました。

サシ飲みの予定です。今の所。

 

 

イケメンの彼女になるにはどうしたら良いんですかね。

全然関係が進展しませんが、

私のこと好きなのかな?って感じることがあるので、意識してしまいます。

自意識過剰ですかね。

 

【私のこと好きなのかな?ポイント】

①常に笑顔で接してくれる。

②用事がなくても話しかけてくれる。

③プライベートの話題や、家族の深い話をしてくれる。

④私が話した内容を覚えていてくれて、肯定してくれる。

⑤二人きりでランチに行ってくれる。

⑥得意料理を聞いてくる。

⑦休日に遊んだことがある。

⑧会社外でふざけて下の名前で呼んでくる。

⑨私のことをかわいいと言っていた(らしい)

 

ん〜〜〜、ちょっと弱いな。

 

ちなみに会社の女性と二人だけでランチや飲みに行ったり、休日に会うことはないらしい。けど、女友達とは普通にしてそうだな…イケメンだし。

 

なんかこう!絶対に好きだよ!!っていう、わかりやすいサインってないかね?

毎週末会うとか、毎日のようにLINEし合うとか、電話でおしゃべりするとかさぁ〜

ってこれは、もう付き合ってるわ。

 

とりあえず、イケメンとのサシ飲み(予定)まで、あと2週間。

その間にイケメンが「〇〇さんも誘ったよ〜」って言わなかったら、期待して良いかな?

もし二人だけの飲みじゃなかったら諦めよ…。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村