気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

あれから

実家に引っ越して半年が過ぎました。

休日は親とばかり遊んでいます。

仕事は基本的に在宅になったので、イケメンと会うことが少なくなりました。

今までは一緒にランチを食べたり、話をしたりしていました。

自粛生活で太った話をしたら「健康的でいいじゃん」と言ってくれました。

これ100点の回答ですよ。

そんな優しいイケメンと話をするのがとても楽しく、癒しの時間でした。

でも今では、話をするのは月に1度くらいになりました。

 

会わなくなると、全然つながりがないんだなと実感。

 

私は変わらずイケメンのことが好きだけど、イケメンはどうかな。

そもそも付き合ってるわけでもないからな。

ただ、なんとなく、私たちはいい関係だと思ってた。

たまにどうでもいい画像とかLINEで送られてくるけど、

これは友達のノリなのかな。

みんなには内緒だよって、こっそり秘密の話をしてくれるけど、

単なる噂好きなだけかな。

誰にでも同じことしてるのかな。

私だけならいいのに。

早くコロナ落ち着いてくれればいいのに。

そうしたら会えるのに。

 

でも会えない。

 

だって、

 

あれから体重7kg増えたから。