気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

年末年始の私たち。

クリスマス会やら忘年会やら、仕事とプライベートの飲み会がありすぎて、

気づけばお正月。令和2年です。

 

元旦にイケメンにあけおめLINEをしたくらいで、特に何もなく

充実した寝正月を過ごしました。

実家に帰っても、同級生には家庭があるので地元にはいないんだよなぁ。

県外の人と結婚した友達ばっかりなんだよなぁ。寂しい。

 

毎年恒例ですが、親が結婚の話をしてきます。

適当な人と所帯を持ったらいいのかもしれないが、イケメンが好きなのでもう少し自由にさせてくれ。すまない。

そして、今月も婚活サイトの休止を延長。本当にすまない。

 

昨年、

「12月いっぱい、イケメンと距離を近づけるように頑張る。無理なら諦める。」

と、決めました。

12月の頭にイケメンと食事に行ってから、早いものでもう1ヶ月。

特に進展もなく、普通に仲の良い友達ポジションになりました。

彼女には程遠いけど、距離は縮まっているので、もう少しだけ頑張ってもいいかな。

 

そして先週、イケメンからランチに誘ってもらいました!

イケメンの顔も、話し方も、服のセンスも、優しい声も好き…

めっちゃ癒し…好き…

この時間が永遠に続けばいい…

イケメンと食べるご飯が、この世の何より美味しい…好き…

 

会社に戻る途中、同僚にイケメンと二人でいるところを見られ、

「二人はいい感じなの?」って聞かれた。

 

「いい感じです♡」って言いたい。

「普通に仲良いですね」って言っておきました。

 

このままそっと、暖かく見守ってくれ…今、大事な時期だから…。

 

 

そして今週末、イケメンと飲みに行ってきます〜多分サシ飲み。

私から誘ったんだけど、いつもよりイケメンの返信が早くて嬉しい。

ちょっと気になっているのは、

イケメンは私をランチに誘い、私はイケメンを飲みに誘うの。

たまには、イケメンからもお酒に誘ってよ〜!

 

でも、飲みよりランチに誘われる方が大事にされてる感あるよね…?

とにかく今週末、もう少し距離を縮めたいと思います!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村