気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【酢キャベツ生活】22・23日目

22日目

【今朝の体重:58.3kg(-0.7kg)/ 目標まで:-0.3kg 】

食べなかったから落ちるよ。

 

◯朝ごはん

f:id:kimama84:20190910211538j:plain

酢キャベツ、鳥手羽さっぱり煮

さっぱり煮が全然消費できてない。傷む前に食べきらないと…!

 

昼は会社でお弁当食べて、夜は胸が苦しくてご飯が食べられないので水分だけとりました。(笑

 

会社のイケメンのことで頭がいっぱいです。

夜に、イケメンから明日ランチ行こうと誘われました。

いっぱいいっぱいではじけそうです。パーン!

 

 

23日目

【今朝の体重:58.1kg(-0.2kg)/ 目標まで:-0.1kg 】

どんどん落ちるよ。

痩せやすい体になってきたところに、夕食抜きが続き、ぐんぐん落ちているのだと思います。酢キャベツの力か、恋の力か…

 

 

◯朝ごはん

f:id:kimama84:20190910212207j:plain

酢キャベツ・麦茶

 

食欲ないけどキャベツを摂取。

今日はイケメンとランチにいくので、朝から気が気じゃない。

 

待ちに待ったランチ。

胸が苦しいけど、笑顔で完食しました。カレー食べました。

イケメン、私のこと好きなんじゃない?って自惚れてもいいですか?

職場の人と、二人でランチに行くのは普通だけど、

事前に「明日一緒に食べよう」って行ってくれるのは少なからず好意持ってくれてる…よね?

「別のお店も行きたいね〜」「今度飲みに行こうね〜」って、社交辞令なのかな。

実現させようよ〜。

 

 

そしてときめきっぱなしの私にイケメンが言うの。

「来月遊ぶ時、◯◯さんもくるって!」

 

 

ええええええ〜〜〜!二人っきりじゃないの!?

せめて友達とかにしてよ〜。なんで会社の人なんだよ〜、

◯◯さんいい人だし大好きだけど、来月は会いたくないよ〜!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村