気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

決戦は金曜日

2月。バレンタインデー。ありがたいことに金曜日。

バレンタインの週、イケメンに週末の予定を聞いたら金曜日会えることになった!

友達にオススメされたいい感じのお店を予約して、チョコを買って迎えた金曜日。

飲みつつ食べつつ話しつつ、バレンタイントークもして、恋愛の話に。

イケメンの元カノの話を聞いてみた。別れた原因とか、結構詳しめに話してくれました。

そして帰る時間になり、チョコレートを手渡し。

好きとは言わなかったけど、

「他の人には秘密ですよ」と、イケメンにだけ渡したアピールはしておいた。

喜んでくれてたのでよかった〜。

受取拒否されたら、もう会社にいけない。

 

 

元カノの話してくれるってことは、心を開いてくれているんだろうなって思いました。

それと、元カノのこと全然悪く言ってなくて、「幸せになってるだろうな〜」って話していて、めっちゃ良い人だなって感じた。歴代の彼女、幸せ者だな。

 

個人的にはイケメンとの距離が縮まった気がしてたけど、

後日友達に話したら、「イケメンさん、難しいかもね」って言われてしまいました。

別れた原因が嫌いになってとか、浮気とかではなかったので、元カノとヨリ戻しそう、とのこと。

一般的にはお互い嫌いで別れたわけではないなら、ヨリを戻すのかしら?

でも、別れる原因があったのだから、戻る理由もない気がするんだけどなぁ。

分からない…

とりあえず、2週間後のホワイトデーを楽しみに過ごそうと思います。

 

それから、イケメンとの今後にかかわらず、婚活サイトは今月で退会します。

自分には、向いてなかった。

よっぽど顔がタイプじゃない限り、初対面の人と恋愛は無理だ。

(そして、顔がタイプな人は婚活サイトに登録していない)

自分は恋愛と結婚割り切れるタイプだと思っていたけど、

好きでもない人と一緒に生活できないや。

 

ほとんど活動できずに、入会金+月額で、約20万円。

痛い出費だけど、【婚活サイトが向いていないこと】が分かって良かった。

そして何より、イケメンが好きだって気持ちが、一番大事ってことと、

好きな人と恋愛がうまくいかなかったら、一人で生きていこうという決心もついた。

高かったけど、恋愛の授業料だと割り切ろう。

明日からも頑張るぞ〜!

 

 

あぁ〜、でも、20万円でVIO脱毛したかった…!笑

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村