気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【モラタメ】ミライplusプロテイン

タンパク質不足が続いているので、モラタメでプロテインをお試ししました。

森永の『ミライplusプロテイン(ミルクココア味)』

お腹の脂肪を減らしてくれるらしいので、私にぴったりですね。

f:id:kimama84:20240619173605j:image

 

食事制限中で牛乳が飲めないので、1日目は水で、2日目は豆乳で割って飲んでみました。

 

シェイカーがなかったのでジャムの空き瓶でシェイクしてみましたが、全く問題なかったです。

シェイカーだとたまーに漏れるのですが、空き瓶だとしっかり蓋が閉まって、むしろ良かったです。

 

味はプロテイン特有の癖がほとんどなく、とっても飲みやすい。ほぼココア。

水の方がさっぱりしてて好きかな。混ざり具合も良き。

 

今まで飲んだプロテイン飲料で1番飲みやすいです。プロテインの癖が苦手な人におすすめしたい!

 

食事だけだとタンパク質が不足しちゃうし、タンパク質意識すると脂質が多くなっちゃうし、なかなか難しいです。毎日1杯のプロテインで、栄養素が目標値に近づくので助かります〜。リピしよ。痩せそうだし。

気になる商品がためせる『モラタメ』