気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【モラタメ】ソフラン Airis

モラタメで「ソフラン Airis」をお試ししました。

3種各2個のセット。

f:id:kimama84:20240626143533j:image

母親が匂いに敏感で、苦手な香りが多いです。

以前 Patio(さくら&ローズぺタルの香り)を使った時に、母親のOKを頂いたので、他の種類 Balcony(ネクタリン&フリージアの香り)Poolsideネモフィラ&ウォーターリリーの香り)も試したくなりました。


Patio
はふんわりしたお花の香りで可愛い女子って感じの香りです。

Balcony
はフルーツの香りが強い。ジュースとか、ガムみたいな香り?(いい例えが見つからないけど、とにかく美味しい香り)で一番好き。

Poolside
はココナッツ入ってるし一番香りの想像がつかなかったけど、ネーミング通りプールサイドって感じ。高級なプールサイドね。水辺を感じる爽やかな香り。

この柔軟剤、どの香りも系統が違っていい香りだし、しつこくなくて良い。商品のコンセプトが“美残香”らしい。匂いが強すぎると具合悪くなるから。
パッケージが透明なのも、残量が分かりやすくて良い。そしてお洒落。

 

気になっていた柔軟剤、お得に試せて良かったです。

モラタメはこちら