気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

ホワイトなディ

3月9日(月)

朝からソワソワ。今週末はホワイトデーなので、何かあるかな?と期待。

何もない。

 

3月10日(火)

偶然昼休憩の時間が重なり、二人でランチ。

だが、何もない。

 

3月11日(水)

週の半ば、そろそろ何かあるでしょ?

週末に向けて仕事帰りにまつエクをリペアした。

だが、何もない。

 

 

3月12日(木)

休憩室で会ったときに、今欲しいもの(実用的なもの)の話題に。

だが、何もない。

 

3月14日(金)

またまた偶然昼休憩が重なり、二人でランチ。

イケメンさんは、明日土曜出勤らしい。私は有給を使って休むって話した。

 

夜、私のデスクまでやってきたイケメンがこっそり何かを渡してきた。

無言でうなづく私たち。

仕事用の袋に入っているけれど、明らかに中身はホワイトデー的な何か!!

 

周りにはまだ残業している人がちらほら。

気づかれないようにささっと帰るイケメン。こそっと荷物をしまう私。

 

開けたい気持ちをおさえて、急いで家に帰り、いざ開封

お洒落で可愛いパッケージ!高級なお菓子だっ!!

中身も私の好きそうなもので、ちゃんと考えてくれてるっ!って感じでした。

 

ホワイトデーあるあるですが、貰った商品はネットで検索(笑)

値段はバレンタインチョコの倍だったし、売っているお店がイケメンの最寄駅の近くではないから、わざわざ買いに行ってくれたんだろうなぁ〜。めっちゃ嬉しい!!

 

脈があると思いたい!

少なくとも、ただの友達とか同僚には、もう少し適当なお返しにするよね?

それに、13日のランチのときに、

今度家にいくよ的なこと(ざっくりいうと)を言ってくれたし、期待しちゃうよね。

少なくともバレンタインで、私の気持ちは伝わったであろうことを感じたので、

これからまた頑張ります!

 

でも、コロナのせいでなかなか食事や遊びに誘えない…。

しょうがないけど、落ち着いた頃に、色々遊びに誘ってみよう。

 

そして、結婚相談所は、担当アドバイザーに退会の件相談しました。

後日サポートセンターで退会処理が必要みたい。

週末に電話してみよう。

 

幸せになりた〜い!

イケメンと二人で幸せになりた〜い!!

イケメンを幸せにした〜い!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村