気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

3より2

7月からテレワークが終わり通常出勤になりました。

まだまだ自粛が続いていて、夜の外食は3月以降一度もしていませんが、

夕方イケメンから

「今日、N(イケメンと仲のいい営業さん)とご飯行くけど、みどりちゃんも行かない?」と連絡が!!

 

お店の場所を聞いても教えてくれないイケメン。

「帰りは家まで車で送るよ」

 

え〜〜〜!!!紳士!!!!!好きっ!!!!!!!

 

「行きます!」とすぐ返信。笑

 

目的地はわからないまま、仕事の後、イケメンの車で出発。

Nさんが「みどりさん前どうぞ」って言ってくれたので

スムーズに助手席ゲット。

ありがとう、Nさん、いい仕事です。

 

車を走らせること約15分。お好み焼き屋さんに到着。

イケメンが子供の頃から通ってるお店らしい。

お店のおばちゃんとのやりとりがとても良かった。

行きつけに連れて行ってもらえると、めちゃくちゃ嬉しいですね。

 

 

イケメンとご飯行くとき、いつも

「みどりちゃん何食べる?これ美味しいよ」

って言ってくれて、私の分も注文してくれるのやさしいな。こういうの好きだな。

 

2時間ほどお店で過ごして帰宅。自宅まで送ってくれました。ありがたい。

また行こうね〜って。今度は二人がいいなぁ。

 

  

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村