気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【モラタメ】MIRANDAヘアオイルお試ししました。

モラタメでMIRANDAヘアオイルをお試ししました。
このオイルはよく使用していて、どの種類も艶々になるのでおすすめです。
いつもは100円ショップで購入してるんですが、今回は20個で1,050円。100均よりお得に購入できました。

f:id:kimama84:20240429170406j:image

f:id:kimama84:20240429170402j:image

たっぷり20個×6カプセル。120回分です。毎日使っても4ヶ月分。

1.枝毛・切れ毛予防/フローラルフルーティーの香り…4個
2.うるおい髪/オリエンタルムスクの香り…4個
3.艶やか髪/フレッシュフローラルの香り…4個
4.つや髪/フレッシュフルーツ&アロエの香り…5個
5.モチ艶髪/フレッシュプルメリアの香り…1個
6.カラーダメージ/ココナッツフローラルの香り…1個
7.健やか髪/フレッシュフルーツの香り…1個

黒いオイル、フレッシュフルーツの香りなんだ…竹炭とかかと思った(笑
1回分ずつ入っているので、温泉や旅行の時にもいいですね。f:id:kimama84:20240429170404j:image

各1個ずつしか入ってなかったこちら3点は初めて使います。
オイルの種類と、効果の違いがあるようですが、正直匂い以外の違いがわかりません(笑

ダメージだらけのパサパサでまとまりのない髪質なので
どれを使ってもさらさら艶々になりました。
気分によって匂いが選べるので、たくさん試せてよかったです。
モラタメさん、ありがとうございました!