気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

神様発見。

「彼女が、結婚したいみたいなんだよね」

 

イケメンから聞いた言葉が頭を離れない。

そっかぁ。したいよね、結婚。

多分、彼女ってYさん(イケメンの元同僚)だと思うんだけど、

二人とも30代半ばだし、結婚意識したお付き合いですよね。

 

あ〜〜〜〜も〜〜〜〜、どうやって二人の間に割り込めばいいんだ!

てか、二人ともおしゃれで大人で優しくてお似合いだから、もともと入る隙間がねぇ!!

何かきっかけないかな…って思ってた。

そんな時。

 

仕事でコンサートのチケットを2枚いただいた。

運良くイケメンも関わっていた仕事!!

真っ先にイケメンを誘う勇気はなかったので、隣席の人に声をかけてみたけれど、

急だったし、繁忙期だったのもあり、みんな撃沈。

ダメ元でイケメンに電話してみた。

断られても、こっちはマイナスからのスタートなんだから、これ以上ダメージ受けないでしょって感じ。

「イケメンさん、○○のコンサートって興味あります?チケットをもらったんですけど…よかったら…」

「え、いいの?行きたい!」

「本当ですか!?よかった〜!」

 

他の人にも声かけたけど、結局みんな行けなくて、

結局イケメンと2人でコンサートに行くことになりました。

 

神様、いたんだね。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村