気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

日々、成長。

イケメンとのデート前日。

この日のために、ワンピースを買いました。

ZOZOTOWNで。

思った以上に身体が成長していて、以前のサイズで注文したらパッツパツでした。

返品&新しい服を買いに行く時間がないので、パツパツワンピで初デートです。

 

イケメンさんと同じ会社の若い子に、

週末イケメンさんとコンサートに行くって言ったら、

「え〜!!めっちゃいい!!休日にイケメンさんと会うなんて、みんな羨ましがるから言ったらダメですよ!!」

「そうなの?」

「他の人、誰も、休日に会ったことないですよ!」

 

ほう、そうなのか。

他の人の誘いは断っても、私の誘いには乗ってくれたのか、イケメンよ。

(高嶺の花過ぎて、他の人が誘っていないだけ。多分。)

 

イケメンさんに連絡を取る。

開演の1時間前に会うことになった。

イケメンさんの私服見るの初めてだな〜楽しみ!

きっとお洒落さんなんだろうな…

私はパツパツワンピース。

最後の悪あがきで、足をめっちゃマッサージしてから寝ました。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村