気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

悩み相談かと思ったらのろけだった。っていう、よくあるパターンのやつや!

イケメンとのデート当日。

交通機関の関係で、2時間前に着いたので、美容院でトリートメントした。

髪の毛トゥルットゥル。

ヘアアレンジしてると気合い入りすぎなので、あえて何もしない。

だけども髪の毛はトゥルットゥル。これが大人の女ってやつさ。

 

待ち合わせ場所で、無事にイケメンと合流〜!

私服!やっぱりお洒落。かっこいい!

いつものスーツも素敵だけども、ラフな感じも素敵!!

 

開演時間まで時間があったので、イケメンと一緒にカフェへ。

イケメンがおすすめメニューを教えてくれたけど、

気分じゃないので無視して自分の飲みたいものにした(笑)

  

「イケメンさん、もうすぐ結婚するんですよね?」

「いや〜、彼女の束縛が強くて…」

「え〜、愛されてる証拠ですよ!羨ましい〜」

「う〜ん、そういうのじゃないんだけど…」

「携帯見られたりとか?」

「なるべく俺も、一緒にいるときは携帯見ないようにしてるけどね」

「他には?」

「休日が合わないから、それ以外が常にべったり。彼女、友達が少ないみたいで、俺に依存してるっていうか、休日は俺としか遊ばないんだよね」

 

割と、普通じゃね?

彼氏できたら友達より彼氏優先する子多いよ。

ましてや休日違うんだったら、会える日は彼氏を優先するんじゃないかなぁ。

 

話を聞くと、歴代の彼女の中で、ダントツで束縛が強くて、結構精神的に参っている様子。のろけとも取れるけど、本気で悩んでるみたい。

 

あと、イケメン、彼女と同棲してた。

あぁもう、入る隙間ある?この、ぽっちゃりボディが入る隙間ある?

しかも、彼女、私が予想していたYさんじゃなかった。

全然知らない人だった。イケメンより10歳年下の、ピチピチの20代だった。

 

 

わからない…やっぱり、悩み相談をしている風にのろけているのか?

しばらく恋愛期間が空いていた私には、わからないよ!

そのはにかんだ、悩みフェイスは何なんだ!かっこいいよ!好き!!

 

もやもやしながら会場へ。

イケメンと席に着き、小声でおしゃべり。

イケメンが耳元で話してくるのが心地よい。

あ〜〜癒し。イケメンボイス落ち着く〜。

落ち着くのにドキドキする。何だこれ、何だこれ〜〜!

 

耳元にイケメンの声を、二の腕にイケメンの体温を感じながら、

はたして私は無事にコンサートを楽しむことはできるのか…!

  

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村