気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【ゆる婚活】水で薄めた加瀬亮とランチ。

待ちに待った週末。

初めて会う人だし、年上だし、今まで関わったことのないタイプの人だから若干緊張しつつ、待ち合わせ場所に向かう私。

事前にLINEで当日の服装を聞いていたし、待ち合わせ場所もわかりやすいところにした。

 

ドキドキ。

 

情報によると服装は、モノトーンでスマートな感じらしい。

多分いいブランドの服とか来てるんだろうな〜。

イケメンだって言うし、身体も鍛えているみたいだし…

私はしまむらで買ったブラウスにGUで買ったカーディガンを来ていきました(笑)

 

待ち合わせ場所に近づいて、すぐにあの人かな?って分かった。

私、目が悪いから正直よく見えないけど、多分イケメンじゃない。

っていうか、年上って聞いてたけど…え?何歳?…40…?

 

「初めまして、キミドリちゃん?」

「初めまして〜お待たせしてしまってすみません」

 

やっぱりこの人だ!

だいぶおじさんじゃないか!しかもイケメンじゃないし!!

 

イメージしていたよりだいぶ違った。

期待しすぎた自分のせいだけど。

服装はモノトーンでアイテムは情報通りだったけど、結構庶民的だった。

あと、イケメンではなかった。とっても薄い顔立ち。

加瀬亮を水で薄めた感じ。

あと、30代かなって思ってたけど、見た目は明らかに40代半ばでした。

実際の年齢は聞けていないけど、いくつなんだろう?

アラサーだと、同世代狙っちゃダメなのかな…。

 

何はともあれ、これからランチです!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村