気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【20日間ダイエット】〜16日目〜

【今朝の体重:61.9(+0.4kg)/ 目標目安:59.05kg 】

おかしいな…お酒飲んでも大丈夫なはずなのに。他に太る原因があるのかな?

 

◯朝ごはん(7:30)

コーヒー

 

◯昼ごはん(12:00)

f:id:kimama84:20190520225747j:plain

ご飯、塩昆布、もやしナムル、牛肉・エリンギ・ピーマン炒め、キャロットラペ、ポタージュスープ

 

昨日の夕ご飯をつめたお弁当。キャロットラペって彩りがいいよね。

 

◯おやつ(16:00)

ココア

 仕事で外出したら、歩きすぎてフラフラになったので糖分を摂取した。

 

◯夜ごはん(19:30)

f:id:kimama84:20190520232324j:plain

アジアンにゅうめん(そうめん、もやし、肉そぼろ、ネギ)、ピータン、麦茶

そうめんを鶏ガラとナンプラーで作ったスープで食べた。美味しい!

 

 

【今日の歩数:14896

昼間めちゃくちゃ歩いた…!ので、今日は帰りは地下鉄で帰った。徒歩なら2万歩いったかも?

明日こそ体重落ちろ!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村