気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【酢キャベツ生活】17・18日目

17日目

【今朝の体重:58.8kg(±0kg)/ 目標まで:-0.8kg 】

 

おかしいな?減ってない…

◯朝ごはん

f:id:kimama84:20190906075249j:plain

酢キャベツコールスロー、コンビーフチーズトースト、コーヒー

 

お昼は会社の人とファミレスでランチ。

そして当たり前のように、今日も残業してきました〜

夜ご飯なしの生活も慣れてきた?

 

18日目

【今朝の体重:58.3kg(−0.5kg)/ 目標まで:-0.3kg 】

めっちゃ減った。夕食抜きだから。

 

◯朝ごはん

f:id:kimama84:20190906075616j:plain

酢キャベツコールスロー、目玉焼き、ナス焼き、チーズ、鳥手羽さっぱり煮、コーヒー

 

今日は早く帰るように言われたので、いつもより早めに帰宅(でも2時間残業。)

家について、ちょっと遅めだけど久々に夜ごはん食べました。

 

◯夜ごはん

f:id:kimama84:20190906080011j:plain

酢キャベツコールスロー、鳥手羽さっぱり煮、納豆、カフェオレ

 

最近疲労がたまりすぎだったので、遅めのご飯だけどちゃんと食べた。

夕食抜きが続いていたので、いっぱい作ったさっぱり煮をなかなか消費できない…!

 

今日は3食食べたから、明日増えてるだろうけど、健康が一番だわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村