気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【酢キャベツ生活】4・5日目

4日目

【今朝の体重:59.8kg(+0.7kg)/ 目標まで:-1.8kg 】

やっぱり夜に炭水化物食べるとすぐ太る!

 

昨日は全体的に酢キャベツの摂取量が少なかったせいか、

初日のような驚きの排便はありませんでした(笑

 

◯朝ごはん

f:id:kimama84:20190823220453j:plain

南蛮だれ酢キャベツ、トースト、ミニトマト、鳥の唐揚げ、麦茶

 

気づいたらトーストを2枚焼いていました。デブあるある。

南蛮漬けの余った漬けだれをドレッシングにして、酢キャベツ食べました。

砂糖が入っているから酸味がまろやかで食べやすい〜!

 

◯夜ごはん

f:id:kimama84:20190823220818j:plain

南蛮だれ酢キャベツ、ジャガイモのガレット、きゅうりの浅漬け、鳥の唐揚げ、キムチ、ビール

 

今日は仕事すごく頑張ったからさ、ビール飲んでもいいよね。

アルコール我慢して我慢して、週末大量に飲んじゃうくらいなら、こまめに摂取するのがいいよね。

 

 

 

5日目

【今朝の体重:59.9kg(+0.1kg)/ 目標まで:-1.9kg 】

昨日のビールですね。

 

◯朝ごはん

f:id:kimama84:20190823221326j:plain

酢キャベツキムチ、トースト、油揚げと菜っ葉炒め、人参しりしり、鳥の唐揚げ、コーヒー

納豆がなくなってたので、キムチと和えただけの酢キャベツ。

お互い酸味があるけど、キムチの辛味が酸味に勝つので食べやすい。

 

 

◯夜ごはん

f:id:kimama84:20190823221626j:plain

酢キャベツキムチスープ

 

今日は残業して帰りが遅くなったのでこれだけ。炭水化物もお酒も我慢我慢。

明日は100gでも落ちてるといいなぁ。

  

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村