気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【酢キャベツ生活】13・14日目

13日目

【今朝の体重:59.7kg(+0.5kg)/ 目標まで:-1.7kg 】

これは確実に昨日の飲み会ですね。

いつもよりセーブはしたけど、普通に炭水化物と甘いもの食べました。あとビール…

 

◯朝ごはん

f:id:kimama84:20190901232922j:plain

酢キャベツあんかけうどん、モツ煮、麦茶

 

今日は明日の昼まで家を空けます。酢キャベツはその間おやすみ。

昼も夜も普通に食事をしました。おやつも食べたし、お酒も飲みました。

 

14日目

今日は体重測れませんでした。増えていることはわかる。

昼過ぎに自宅に戻りました。外出中に食べすぎ&動かなすぎで、体が重いです。

 

◯夜ごはん

f:id:kimama84:20190901233342j:plain

酢キャベツ、ツナとほうれん草のおひたし、ナスと豚肉の味噌炒め、白米、のりとわかめのお味噌汁、鳥手羽さっぱり煮、納豆、麦茶

 

お昼ご飯抜きだったので、夜はがっつり食べました。満たされた。

さっぱり煮は、酢キャベツの酢を使用しました!

久しぶりにそのままで酢キャベツ食べたけど、漬けている時間が長いと酸味がマイルドになって食べやすい。普通に美味しい〜

 

来週も残業が続きそうですが、可能な限り酢キャベツ取り入れていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村