気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【酢キャベツ生活】7日目

【今朝の体重:59.9kg(±0kg)/ 目標まで:-1.9kg 】

 

昨日とまた同じ体重だ。おかしいな〜?

…って思ったけど、運動全くしてないし、

食事に酢キャベツ取り入れてるだけだから痩せなくて当たり前だわ。

 

でも、この生活は「酢キャベツ」だけで、いかに体重が減るかを検証するためのものだから!

運動取り入れたら、痩せた理由が酢キャベツなのか運動なのか、あやふやになっちゃうから!だからあえて普段通りの(運動を全くしない)生活をしてるんだから!!

 

 

◯朝ごはん

f:id:kimama84:20190825231741j:plain

酢キャベツキムチスープ、酢キャベツコールスローミニトマト、目玉焼き、ライ麦トースト

 

スープは昨日の残り。コールスロー美味しい!いっぱい作ったから、明日もコールスロー食べよ〜

 

 

◯夜ごはん

f:id:kimama84:20190825232104j:plain

酢キャベツコールスローミニトマト人参しりしり、ししゃも、はと麦茶

 

コールスローがうますぎる。酢キャベツをコーンとコンビーフとマヨで和えただけ。

毎日でも食べられそうな味〜!

 

 

酢キャベツ生活も1週間が過ぎましたが、3日間体重の変化がありません。

でも、初日から0.5kg減ってる。効果が出るまでまだかかるみたいだし、気にせず酢キャベツ生活を続けます。

 でも明日は減ってて欲しい〜

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村