気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【酢キャベツ生活】8日目

【今朝の体重:59.4kg(-0.5kg)/ 目標まで:-1.4kg 】

 

やったー!0.5kg減った!

でも、日曜日引きこもってて、外出してないのになんで体重落ちたんだろう?

やっぱり酢キャベツパワーかな?

 

◯朝ごはん

f:id:kimama84:20190826231950j:plain

酢キャベツコールスロー、チーズトースト、麦茶

 

コレステロールチーズ使ってるんですが、全然とろけない。チーズだけだと味に違和感あるから、ピザトーストとかにしないと…次は普通のチーズを買おう。美味しいのがいい。

 

◯昼ごはん

f:id:kimama84:20190826232240j:plain

酢キャベツコールスローミニトマト、人参知しりしり、味の唐揚げ、ご飯(紫蘇ふりかけ)、卵スープ

 

今日は気温が低めだったのでお弁当を作りました。

コールスローは酢の匂いがきつくないのでお弁当向き。

 

 

◯夜ごはん

f:id:kimama84:20190826232459j:plain

酢キャベツコールスロー、鯵の唐揚げ、人参しりしり、麦茶

 

今日は同じものばかり食べています。美味しいからいいけど。次は別のレシピを考えなくちゃ。

 

今日は残業で帰りが遅くなっちゃったけど、普通に食事取ってしまいました。

でも、今日は3食酢キャベツ食べたのでいっか!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村