気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【20日間ダイエット】〜4日目〜

「3日坊主にならない方法知ってる?4日やるんだよ!」

って、CMが昔ありましたね。私も無事にダイエット生活4日目です。

 

【今朝の体重:62.0kg(-0.8kg)/ 目標目安:62.05kg 】

0.8kgを行ったり来たりしている。なんだこれは。

 

◯朝ごはん(7:30)

 昨日の宣言通り、卵ご飯に海苔を巻いて食べました。うまい。

f:id:kimama84:20190509004201j:plain

卵かけご飯、味付け海苔、味噌汁(インスタント)、塩サバ、ほうれん草のおひたし、オレンジヨーグルト

 

朝からいっぱい食べた。まんぷくだ。

 

◯昼ごはん(12:00)

f:id:kimama84:20190509004405j:plain

おにぎり(梅)、のりチキン、ほうれん草と卵の炒め、オレンジ

インスタントの海藻スープも飲みました。

おかずカップより断然アルミホイル派。サイズ 調節が楽。

 

◯夜ごはん(21:00)

 

f:id:kimama84:20190509004601j:plain

豚肉の生姜焼き、ほうれん草と卵の炒め(お弁当の残り)、キムチ

味噌汁(豆腐・わかめ・なめこ)、麦茶

 

【今日の歩数:12792歩】

一万歩を超えました!今日は仕事中に外出したので歩数を稼げた〜

ただし、歩く以外の運動は、今日はしませんでした。

明日も頑張ります。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村