気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【20日間ダイエット】〜3日目〜

【今朝の体重:62.8kg(+0.8kg)/ 目標目安:62.3kg 】

 

昨日一日中引きこもっていたせいで、体重が元に戻っていました。

そして長かった連休も終わり、今日から出勤。現実に引き戻されました。

 

◯朝ごはん

 なし。朝の身支度していたら出勤時間になってた。

 

◯昼ごはん(12:00)

f:id:kimama84:20190507235920j:plain

厚揚げと牛肉の辛味噌炒め、豆苗とウインナー炒め(昨日の残り)、のりチキン

茶色いおかずは美味しいんだよな。彩り?どうでもいいわ。

 

炭水化物をなくした、ダイエット弁当。

本当はご飯を炊いてなかったから、どうにか乗り切った弁当。

 

仕事中はコーヒーと、ハトムギ茶を飲んでいました。おやつは我慢した。

やっぱ連休明けだと仕事が溜まってる。やってもやっても終わらない〜

って、気付いたら22時になってていて、急いで帰りの準備。

歩かないと太るので、会社から自宅まで徒歩で帰宅。

お腹ぺこぺこだけど今からご飯は食べられない。我慢…我慢…

と、思いながら、味付け海苔を1パック食べました。しょっぱ美味しい。

 

◯夜ごはん(23:00)

 味付け海苔

 

 

【今日の歩数:9745歩】

一万歩まであと少し!えらいぞ私!

仕事が完全なデスクワークだから、通勤くらいは頑張りたい。

 

今日は全然ご飯が食べられなかったから、絶対明日体重減ってるはず。

明日は朝ごはんをもりもり食べるぞ!卵ごはんにのり巻いて食べるぞ!

お腹すいたから早く寝よっ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村