気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【酢キャベツ生活】15・16日目

気づけば早いもので、酢キャベツ生活も2週間が過ぎました。

 

15日目

【今朝の体重:59.9kg(+0.2kg)/ 目標まで:-1.9kg 】

うん、増えてる、想定内。全く焦っていないのは、今生理中だから。

本来ならもっと増えているはずなのに、この程度の体重増加で収まっているので、

数日後の体重に期待が持てる…!

 

◯朝ごはん

f:id:kimama84:20190903222826j:plain

酢キャベツ、鳥の唐揚げ、ケーキ(2種)、コーヒー

今日の炭水化物は頂き物のケーキ!

なので、酢キャベツはアレンジせずにそのまま食べた。

程よい酸味で、朝に食べるとシャキッとする味。

 

今日は残業で夜ご飯食べられませんでした。仕事の終わりが見えない…!

 

 

16日目

【今朝の体重:58.8kg(−1.1kg)/ 目標まで:-0.8kg 】

ほ〜ら!減ってる!昨日夕食抜きだったのも効いてるね!

 

◯朝ごはん

f:id:kimama84:20190903223132j:plain

◯酢キャベツコールスロー、鳥手羽のさっぱり煮、ほうれん草とツナのおひたし、だし巻き玉子、とり天、ごはん(コンビーフ)、コーヒー

 

酢キャベルコールスロー美味しかったので、同じ材料でまた作りました。

今日の朝ごはんは、ほぼお弁当の残り(笑

 

 

そしてなんと今日も残業で、夜ご飯食べられませんでした…

今週、夕食食べられる日あるかなぁ?…って位、仕事に追われております。

 

キャベツダイエットに加えて、

8時間ダイエット(1日の食事を8時間以内に済ます)も同時にやってます。

残業ダイエットです。不本意

 

今朝の体重は予想以上に減っていたけど、明日はもーっと減ってるよね。

ね、ハム太郎

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村