気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【20日間ダイエット】〜11日目〜

【今朝の体重:61.1kg(±0kg)/ 目標目安:60.3kg 】

昨日の夜、お菓子を食べなければきっと60kg台だったのではなかろうか…

 

◯朝ごはん(8:00)

f:id:kimama84:20190515231700j:plain

肉そぼろ丼〜目玉焼きを乗せて〜、コーヒー

 

◯昼ごはん(12:00)

今日は会社の人と一緒にランチ。油淋鶏定食を食べました。

サラダと野菜の小鉢も付いていて、バランスよかった!

濃いめの味付けで私好みでした。リピートしよ。

 

◯夜ごはん(20:30)

f:id:kimama84:20190515232056j:plain

トムヤムクン(レトルト)、豆苗とハム炒め、ヨーグルト、麦茶

食後にコーヒーを飲みました。

 

豆苗、炒めてる内にどんどん量が減っていって、ハムの方が多くなってしまった。笑

 

【今日の歩数:11080

やったー!1万歩超えました。帰りに寄り道したのがよかったのかも!

明日は天気が良さそうなので、徒歩日和ですね。

歩くと地下鉄代浮くし、痩せるし、一石二鳥。

 明日こそ、目指せ60kg台!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村