気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【20日間ダイエット】〜13・14日目〜

13日目

 

【今朝の体重:61.1kg(+0.1kg)/ 目標目安:59.8kg 】

おかしいな…そんなにいっぱい食べていないつもりなんだけど…

1日3食だと、私の運動量では多すぎるのかな?

 

◯朝ごはん(8:00)

f:id:kimama84:20190518231429j:plain

サンドイッチ(ハムと玉子とパセリ、ハムとキャベツとキャロットラペ)、コーヒー

 

◯昼ごはん(12:00)

サンドイッチ(朝と同じ)と、ポタージュスープ

 

 

今日は姉の家で宅飲みをすることに。

仕事終わりに駅前で色々食事を購入して姉の家へ。

子供を寝かしつけてからのご飯になったので、ちょっと遅めでした…

 

◯夜ごはん(21:00)

海鮮チヂミ、唐揚げ、ナムル(もやし・ほうれん草・ゼンマイ・人参)、梅水晶チーズおかき、ビール、梅酒ソーダ割り

ほぼデパ地下テイクアウト。うま〜い。お店の味が自宅て味わえて安い!最高!!

 

食後にケーキ(焼き菓子)を食べました。3種類を姉と分けっこしました。

絶対太ったわ…と実感。週末のお誘いを断れませんでした。

だらだらと23時頃まで飲んでしまいました。

 

【今日の歩数:5521

今日はいつもより食べたのに、いつもより動きませんでした。お腹が重い…

 

 

14日目

【今朝の体重:記録なし(--kg)/ 目標目安:59.55kg 】

昨日は姉の家で宅飲みした後、そのまま姉宅に泊まりました。

なので、朝の体重測定はなし。でも、確実に増えています。

 

◯朝ごはん(8:30)

トースト(たらこバター)、コーヒー

 

◯おやつ(11:00)

カルパス。チョコ。

 

◯昼ごはん(13:00)

ハンバーグ、ポテト、グリルチキン、サラダ、ライス

 

今日は姉と、姪っ子たちとファミレスでご飯。

自分で頼んだグリルチキンの他に、子供が残したハンバーグも食べました。

キッズメニューなのにボリュームがすごい…!お得だけども(笑

 

◯おやつ(16:00)

スタバの「プリンアラモードフラペチーノ」

美味しい!レトロな見た目が可愛い!

そして何より、予想通りの高カロリー!(500キロカロリー超え!)

普段甘い飲み物をほとんど飲まないので、ガツンと腹に来た。満腹。

 

◯夜ごはん(20:00)

ハトムギ

 

自宅に戻っても全然お腹が空かなかったので、お茶だけ。

 

【今日の歩数:8640

足が痛くなる程度に歩いたんだけど、1万歩いきませんでした。あれれ〜

食事も全然野菜食べてないし、おやつは2回もしちゃったし。

明日の体重は一体何kgなんだ?不安と焦りがいっぱいです。

 

外食恐るべし…しかし、明日も外食の予定なんだよね。

人から食事に誘われると、断れないんだよなぁ。

普段一人暮らしだから、他人とご飯が食べたいんだよなぁ。

言い訳でした。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村