気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

ありのままの姿晒すのよ。

5月5日。気持ちのいい、朝です。

昨日の宣言通り、溜まった脂肪と今日から向き合おうと思います。

目標は、25日までに5kg落とすこと。

つまり、1日の目標減量は250gです。

 

・ルール

①体重は、朝のトイレ後に測る。

②毎日の食事と、運動を記録する。

 

食事は、肉・魚・野菜をバランスよくとり、炭水化物は少なめのメニューにしましょうか。遅い時間に夕食をがっつり食べる生活をしていたので、それを改善したい。

 

運動は、毎日1万歩を目標にウォーキングをします。スマホのアプリがあるので初期費用かからないしね。20日で−5kgだと筋肉量がだいぶ減るので、簡単な筋トレも始めようと思います。

 

週末の暴飲暴食の誘惑に負けないように頑張ります!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村