気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

いつかは終わりが来る。

長かったGWも、もうすぐ終わり。

残り2日をどう過ごすのかが大事になってきます。

旅行に行くもよし、友人と遊ぶのもよし、引きこもって、映画三昧ってのもいいね。

 

私は残された2日間で、溜まりに溜まった脂肪と向き合おう。

最悪、身体は衣服でなんとかなるので、パンパンに膨れ上がった顔をなんとかしようと思います。会社に行けねぇ。

 

実家はだいぶ田舎で周りに何もないから、全然外出しないのに、

食事は学生時代と同じくらいの量で出てくる。

それでもなぜだか毎年、お腹がはちきれるほど食べちゃう。

何度も後悔しているのに、実家では学習能力が著しく低下するみたいで

同じ過ちを繰り返すよね。食事に何か入ってんのかな?

今回も2kgほど肥えて帰ってきました。

 

今月末の飲み会で気になる人と会うので、それまでに体重落としたいんですよね。

せめて連休前の体重に。

本音で言えば、あと5kgは落としたい。

20日で5kg…ってことは、1日250g痩せればいいんでしょ?

いけそうじゃない?

ちょっと、やってみます。明日から〜!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村