気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

初夢と抱負

明けました。2023年。

今年の初夢は、マジカルラブリーの村上さんとの初デートに

そろそろ捨てようと思っているボロボロのセーターとズボン、素足にサンダル

という格好できてしまいオロオロする。という夢でした。

謎ですね。

 

 

2023年の抱負

体重を10kg減らす。

 

もうね、テレワークになってから10kg増えた体重が全然落ちないの。

何故なら痩せる気がないから。

運動しないでおやつ食べるから。

でもね、もう痩せる。毎年、痩せる痩せる詐欺してるけどね、今年は本気なんだから!

1年で10kgって言ったら月0.8kgでしょ?毎日20〜30g減らせばいいんでしょ?

あれ、なんか、文字に起こしてみるととっても簡単そう!

 

ってことで、頑張ります。

今日は1/3なので、12/31日より60〜80g減ってればいい計算よね。

あれ?0.7kg増えてる。ま、お正月だからしかたない。今日から、ダイエット!

 

マジカルラブリーの村上ボディは卒業よ!

野田クリスタルみたいにアグレッシブに行く!