気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【ゆる婚活】忙しいときもある。返信くるって信じてる。

前回『愛してるよゲーム』で盛り上がった私たち。

 

次は、ラグビーが、クールビューティな友達(以下CB)に

優しく「愛してるよ」と囁いた。

照れまくるCBちゃん。彼女のこんなに照れた顔初めて見たぞ!

やるな!ラグビー!!

 

続いてCBちゃんがフェアリーにめっちゃ照れながらもクールに

「…愛してる…///」って。可愛いなぁ、おい!

嘘くさい演技で「俺も///」って返すフェアリー。実に嘘くさいセリフ(笑)

可愛いなぁ、おい。

二人して可愛すぎるだろ。

 

そしてついに私の番がくる…!

フェアリーが私に「愛してるよ」と言ってくれるはずだ。

 

ドキドキ

 

じっと見つめてくるフェアリー。

「ん愛してるぅ…」(めっちゃウィスパーボイス&半目)

 

恥ずかしいのと面白いので吹き出してしまいました。

すごい嘘くさいのが面白くて、全然ロマンチックじゃないのが逆に。

可愛いなぁ、もう。同い年なのにすごい弟感!

 

そして今度は私からきのこへ。

「愛してるよ」って、シンプルに微笑んでみたら、

「ありがと^^」って微笑みの爆弾返された。

可愛すぎか。可愛い奴らの集まりなんですね。わかります。みんな好き!

 

いや〜、「愛してるよゲーム」を通して、かなりみんなの中が深まったよね!

いいゲームだった…

 

そしてみんなで連絡先を交換して、次にまた集まろうねって話をした。

具体的に、どこで何をやろう!って決めた。

 

楽しみだなぁ。またこのメンバーで集まるの♫

 

あれから約1ヶ月…。

その後の連絡が来ません。あれ?おかしいな?あんなに盛り上がったよね?

あれは、嘘だったの。次会う約束もしたよね…

 

そうか、きっとみんな、仕事が忙しいんだよね。うん、きっとそう。

私、信じてる。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村