気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

誰か私に愛していると言ってくれ

私の唯一の趣味がテレビドラマ鑑賞なんですけど、

今日、U-nextで「愛していると言ってくれ  」の1話をみたんですよ。

会社のドラマ好きの人が、一番好きなドラマはこれかなって言ってたし、

いつか見てみようと思ってた。

 

いや〜、常盤貴子可愛いし、豊悦かっこいい!!

いい感じの昭和感。平成がもうすぐ終わるというのに。

ドリカムの主題歌もいい〜!

いろんなシーンの後ろでアレンジした曲流れてた。LOVELOVELOVEが溢れてた。

中でもやっぱり一番印象に残っているのがオープニング。

え?なにこれ?友達の結婚式のスペシャル映像よりひどいクオリティ。

これぞ昭和。初めて作ったスライドショー的な。だがそれがいい

今のシャレオツな映像なんかじゃない。

裸でプール?から飛び出す豊悦と常盤貴子。構図の変わらない枠デザイン。

う〜、斬新!不思議な映像と、美男美女と、ドリカム…

見終わったあとのなんとも言えない満足感。

第2話が楽しみです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村