気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【ゆる婚活】愛してるよゲームってすごい。

先日友達に誘われて、飲み会に行ってきました。

女男3人ずつで、幹事同士が知り合いだったので、

事前に情報を得てからの飲み会でした。

 

1人目は幹事くん。友達の友達。20代後半。

気遣いができて、年下だけどしっかりしてる。

きのことたけのこでは、きのこ派らしい。以下きのこ。

 

2人目は、きのこの友達。30歳。同い年。

インテリ系ツンデレかと思いきや、まさかのピュア。可愛い。

彼女いない歴が意外と長いイケメン。以下フェアリー。

 

3人目は、きのこ・フェアリーの友達。30代半ば。

背が高くてがっちり体型。ラグビーとかやってそう。(やってない)

男らしくて、見た目は一番タイプでした。以下ラグビー

 

 

 

女友達と待ち合わせしてお店に向かう予定だったけれど、

友達が遅れて到着したので、みんな揃って10分ほど遅刻。

遅れてきた私たちを、優しく迎えてくれた男性陣。優しい。

 

今までの飲み会と違って、男性陣が友達同士だったから

お互いの仕事とか、プライベートでの話とか、結構深いところまで話してくれた。

何より、仲の良さが伝わってきて、3人ともみんな素敵に見えたよ。

だいたいみんなアラサーなので、話も弾むしすごく楽しかった。

 2時間飲んで、自然な流れで2次会へ。

 

 

席についてしばらくして、いい感じに酔ってきた友達が

「愛してるよゲームって知ってますぅ?」って聞いてきた。

 

(知ってる、知ってるぞ!)

 

「知らな〜い」「どんなゲーム?」

 

(なん…だと…今話題のゲームを知らないなんて。さすがアラサーだ。)

 

「なんかぁ、私もよくわかんないんですけど、「愛してるよ」っていい合うらしいですよっ♡」

 

なんか、微妙にルール違うけど、ルールを説明するの面倒だったのでそのままオリジナル愛してるよゲームが始まりました。合コンっぽい!笑

 

言い出しっぺの友達(幹事。巨乳で人懐っこい。可愛い。以下ミニー。)が、同じく幹事のきのこを相手に愛してるよゲームを試してみることに。

 

私以外、みんなルール分からないので、2人を見ながらルールを確認。

 

上目遣いで照れながらきのこを見つめるミニー。

「…んふ、愛してるよっ♡」(めっちゃウィスパーボイス)

めっちゃエロい。なんつーか、声がエロい。

 

「んっ///…、やばい、これはやばい…!」

両手で顔を隠して照れまくるきのこ。

きのこ、その気持ち、わかる!!ミニーちゃんエロすぎるよな。エロすぎるよな!

見てるこっちも顔面アッチッチだわ。

 

きのこ「やばいやばい、みんなもやってみてよ!」

 

と、いうわけで次はミニーがラグビーに言ってみることに。

同じく上目遣いで照れながらラグビーを見つめるミニー。

「愛してる…ふふ」

 

「あぁ〜、あ〜、やばい!恥ずかしい、やばい!!」悶絶するラグビー

わかる、わかるよ。これまたエロい。ミニー可愛いよミニー。

 

悶絶し終えたところで、これ、他のメンバーもやらなきゃダメだよ!

 

ってことで、そろそろ私の出番です。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村