気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

適当にLINEのスタンプを送るるなかれ。

最近悩んでいることがあります。

LINEの返信についてです。

 

「気になる彼からスタンプだけ送られて来るんですけど、嫌われてるんでしょうか?」

「気になる彼から連絡してくるのに話題を広げてくれないのは何故でしょうか?」

「直接会うと楽しく会話できるのに、LINEで会話が弾まないのは脈なしですか?」

 

 

知らねーよ!!

こんな、学生の悩みなんか知らねーよ!

本人に聞けっ!!

 

って思いますでしょ?

これ、最近の私(30代会社員)の悩み。

 

気になる彼(私+5歳)から変なスタンプが送られてくる。

もー、返信に困る。

そもそもLINEの頻度が少ないんですが、そのうち数回は意味不明なスタンプのみ…

最初のうちは、頑張って返信してたんですけど毎回スルーされて終わる。何か返せよ!

もー、返信めんどくさ!

 

昨日も変なスタンプが送られてきて、一応スタンプの意味を調べてみるんですけど、当然意味なんかないわけですよ。

 

なんか一気に冷めてきまして。

彼のことは好きなんですけど、LINEはめんどくせぇなって。

彼は役職的に私よりずっと上で、年齢も上で、信頼も尊敬もしてるけど、LINEめんどくせぇなって。

お洒落だし、いい匂いするし、優しいし、良い声だし、イケメンだけど、LINEがめんどくせぇので嫌になってきた。

文字に起こすと良いことの方が多いのに、何でLINEがめんどくさいだけでこんなに冷めるのか。

 

それは、LINEスタンプの意味がわからないように、彼の気持ちがわからないから。

意味不明な彼のLINEを理解できないのは、彼の性格が理解できないから。

まだ始まってないけど、価値観の不一致で終わる…みたいな。

 

とりあえず既読スルー中。

 

こんなこと経験したことないから対処法知らないよ。

年齢はただの記号って、誰が言ったんだっけ。その通りだよ。
経験が多いほど人は大人になる。

私はLINE攻略1年生だから、全然分からないよ。

 

LINEだけで決めることではないけど、直接顔を見て話しあっても、

二人だけで外で会っても、今まで私たちの関係は進展しなかったし、

結局私は女として見られていないのだ。

 

好意はあったと思うんだけどな。

お互いいい年だし、自分発信で傷つくのが嫌なんだよね。だからお互い何もしない。

年取ると傷の治りが遅いからな。ずーっと、後が残って消えないもんな。

きっかけがLINEだっただけ。

あぁ、消えていく私の好意。恋心。

たかがLINEのスタンプ、されどLINEのスタンプ。