気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

まっすぐな瞳で見てくれ。

先週末、気になる人とご飯に行ってきました。

気になる…というか、最近会った人の中で一番気が合うと言ったほうが正しい。

最初に会った時から、距離感がちょうどいいな〜って思っていたのですが、

今回もちょうどよかった!

彼も私のこと悪くは思ってないだろうなって感じた。

 

これはもう、この人に決めたっ!って思って次につながるLINEしたら、

「実は来月と再来月仕事が忙しいから、予定がはっきりわからない」

 

何…だと…?

仕事忙しいのはわかるけどさ。でもさ、「予定わかり次第連絡するね」くらい送ってくれても良くない?

 

仕方がないので自分から「お仕事落ち着いたら連絡ください」って送ったよね。

あっちからの連絡待つパターン!これ、絶対連絡こないやつー。やっちまったー。

 

なんかこう、うまい具合に返信できない自分が嫌い。

そんなこんなで、来月は彼に会えないし、再来月も会えないっぽい。

それどころか、これから先、また会えるかどうかも怪しいぞ!

 

さらに「連絡待ってます」って送っちゃったから、自分から送りづらい。

 

でも、仕事が忙しい理由教えてくれただけ良いよね。

結構細かいスケジュールも話してくれるからリアル。信じていいよね。

本当に仕事忙しいだけなら、落ち着いたら連絡くるよね。信じてる…信じてる。

 

 

と、思い3日が過ぎた今日。

好きだった(というか、今も好き)会社のイケメンから約1年ぶりに連絡きた!

会社で会ってるけど、LINEは1年ぶりだったからびびった。

なぜ今?なぜこのタイミング?

 

しかもLINEの内容が、仕事ともプライベートとも取れる微妙な内容だったのよ。

クゥ〜、何なの⁉︎ 私を振り回さないでよ!

こっちは時間かけて、イケメンへの気持ち整理してるんだから!

(イケメンは今年結婚する予定なのです)

 

イケメンに望みがないのはわかってる。でも、気持ちが揺れるよ。

急に連絡してきたのはマリッジブルーってやつ?

もやもやしながら、仕事の連絡として、そっけない感じで返信しちゃった。

だって、嬉しさ全開で返信して、結局仕事のことでした〜ってなったら耐えられないし。恥ずかしくて明日会社で合わす顔ないし。

 

そしたらイケメンから返信こなかった。既読済。

返信必須な内容じゃないんだけど、じゃあ、何でLINE送ってきたの?

またしても、返信間違えた?恥をかいてでも、次につながる返信するべきだった?

 

はっきり言ってくれなきゃわからないから、曖昧な態度はやめてくれ〜。

意識しちゃう…

 

と、全然付き合ってもいないし、好きだとも言われていない男性二人に振り回された夜でした。

二人とも私とのやりとり、何とも思ってないと思う。マジで。

 

あ〜〜、わかりやすい人と恋したい。ミステリアスとかいらない!

  

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村