気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【酢キャベツ生活】21日目 〜発病〜

今日で酢キャベツ生活3週間目です。

酢キャベツの効果が現れてくるまで3週間程度らしいですが…さてさて。

【今朝の体重:59.0kg(+0.6kg)/ 目標まで:-1.0kg 】

増えましたね。昨日の夜ご飯食べ過ぎました。お酒も飲んだし。

 

◯朝ごはん

f:id:kimama84:20190908215241j:plain

酢キャベツ、豆腐揚げ(ツナ・キャベツ・チーズ)、パンケーキ(苺ジャム)、カフェオレ

 

遅めの朝ごはんを食べて、今日は駅前でショッピング。

15時前に自宅に帰ってきました。

お昼も食べずに夜になり、夜ご飯も食べずに、今に至ります。

 

 

会社のイケメンが好きなんですけどね。すごいモテル人で。

夏前に彼女と別れたらしくて、そこからじわじわと距離を詰めてきたんですけど、

LINEはそっけないし、可愛い子が好きみたいだし、望み薄いな〜って。

でも、会社で会うと話しかけてくれるし、

私の好きなこととか覚えててくれるし、

仕事の業種違うけど手伝うよって言ってくれるし、

目を見て笑ってくれるし、

何が言いたいかって、

本当に好きすぎて「ああ〜!!!!」って叫びたいんですよ。

 

昼休憩の時によくいく喫茶店で何度か偶然会って、二人でご飯しながら

今度、休日に遊ぶことになったんですよ。

お互いの休みが合わなかったので、会うのは10月。

約1ヶ月後なんですけど、楽しみすぎて仕方ない…!

デートかな?デートだよね?二人きりかな?二人きりだよね?

 

モテ男なので、女なら誰にでもこういうことできる人なんだ。

勘違いするな、後で泣くのは自分だぞ!っと思いながらも期待してしまいます。

 

浮かれすぎて浮かれすぎて、自分が自分じゃないみたい。

部屋の隅っこで「好きぃ!!!」って何度かつぶやいちゃったし、

本当自分きもいな、中学生かよって思っています。自覚はあります。

 

30歳をすぎても学生みたい。毎日楽しいです。胸が苦しいです。

 

今日買い物に行ったのも、イケメンとのデートのための買い物でした。

1ヶ月後なのに、気が早過ぎました。楽しみすぎてつい…

そんなこんなで色々考えてたら、ご飯が食べられませんでした。

胸が苦しくてご飯が喉を通らない、恋する女病です。

 

「あ〜〜!好きぃ!!!!!」

 

酢キャベツ生活、3週間過ぎたけど目標体重まで落ちなかったし、

冷蔵庫の中に酢キャベツ残ってるし、もうちょっと続けます。

 

「ああああああ〜!!好き好きぃ〜〜〜〜!!!!!」

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村