気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

OKなの?アウトなの?どんな子好きなの?

イケメンが気になりながらも、それから特に進展はないまま数ヶ月。

何度か飲みはしたものの、会社の連絡先しか知らない私。

いつも営業のNさんと一緒にいて、二人きりで会うことはありませんでした。

 

結構好きだと思うってNさんから言われただけで、本人から何も言われていないし。

でも、イケメンに彼女がいないこと、私のことを好意的に思っているということで

結構意識して仕事してた。

 

ある日。

別の人との仕事で、急ぎの大変な仕事をしていた時のこと。

一緒に仕事をしているAさんが

「そういえば、イケメンさんがこの仕事の納品時に連絡くれって言ってましたよ」

「え?なんで?担当イケメンさんだったっけ?」

「いや…よくわかんないすけど、この仕事関係ないのに、最近絡んでくるんすよ。」

「ふーん…」

 

 

全然絡んでいないイケメンが、なぜか私の仕事を気にかけてくれていたらしい。

私の仕事を気にかけてるってこと?

私を、気に、している、ってこと?

 

一気にイケメン熱が急上昇。

やー、これ、いってもいいやつ?

 

そういや、最近やたらと目があうなぁ、とは思っていたんですけど、

私が前より意識して見てるからかなぁって思ってたんだよね。

脈あり?こんな私でも、イケメンの隣に座って大丈夫?

 

一応納品時に電話をしてみる。

「お疲れ様です、ミドリですけど。あの仕事、今から納品なんですけど、連絡…」

「あ〜、お疲れ様。大丈夫?問題なかった?」

「はい、えっと、それで、担当引き継いだのイケメンさんですか?」

「あ、問題なかったなら…大丈夫です!」

 

これは、どっち?単に私のミスを気にしてるだけ?

それとも、私と話をするきっかけが欲しいってだけ?

謎〜!でも好き!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村