気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【ゆる婚活】体調が悪い時に無理をしても、何もいいことなんてないぞ。

またまた友達に誘われて、合コンをしてきました。

3日ほど前に、人生最大最悪の口内炎(でかいし痛い)ができまして、

ご飯もお酒もきついしキャンセルしようかな…と思いつつ、

「いや〜、でも、今からキャンセルしたら変わりに行ける人誘うの大変だし」

「それに、素敵な人がいる可能性あるし…♡」

ってことで、無理して参加した。

 

どんなにチョコラBBを飲んでも、塗り薬を塗っても、

口内炎に効く食べ物を食べても全然治らなくて、

唇腫れすぎて口閉じれない状態で参加してきました(笑)

 

ご飯もほぼ食べずに、ドリンクをちびちびストローで飲んできました。

喋ると痛いから、あんまり会話もできなかったし、

本当に何しに行ったんだ…って感じ。

 

この日のメンバーは

・みんなで注文した料理に対して「よくそんなの食べられるね」発言をした空気が読めない幹事くん

・影が薄めでいい人オーラ出てたけど、酔いが回るにつれ下ネタ増えるくん

・最初っから下ネタ全開の若ハゲくん

・だいぶ年上だと思ったら、LINE交換後に子持ちだと発覚したおじさま

 

…来 る ん じ ゃ な か っ た…

 

しかも全然ご飯食べられないのにきっちり割り勘取られたし。信じられない。

もう、次は体調悪い時はおとなしく休むことにする!

 

つくづく思う。30過ぎると周りの同世代の独身は何かしらヤバイと。

そして私も…きっと同じ。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村