気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【株主優待報告】AB&COMPANY(9251)

AB&COMPANYから株主優待が届きました。

f:id:kimama84:20240201215539j:image

100株で8000円分の商品がもらえます。

1番お得なのはBセットですが、シャンプーボトルを使用していないので、Fセットにしました。

お風呂場ではこれを使っています。

 

 

注文して2日後に届きました。

f:id:kimama84:20240201215747j:image

美容室のシャンプーとトリートメントなので艶髪になれるだろうと期待しています。使うのが楽しみだ。

 

日用品はなるべく優待で賄って、生活費を抑えたいなぁ、と思っています。

毎月の日用品費が約1万円なので、半分の5千円になったら嬉しいな。

シャンプーはしばらく買わずに済みそうです。感謝!