気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

【株主優待報告】トリドールHD(3397)

f:id:kimama84:20231205131833j:image

トリドールから株主優待が届きました。

200株保有ですが、まだ1年目なので4,000円の食事券です。年2回もらえます。
2年目以降は+3,000円なので、7,000円×2で年間14,000円分の食事券。ありがたい…!

 

今までは、天ぷらを追加するのもかなり悩むところでしたが、株主になってからは値段を気にせず食べられます。かしわ天大好き♡

永久保有の予定です。

 

うちの近所には「丸亀製麺」しかないのですが、東京の方だと「コナズ珈琲」っていうハワイアンカフェでも使えるみたい。い〜な〜。

 

東北に出店してくれないかな…
寒い地域の人、暖かい空間好きだからうまくいくと思うんだ。
あとはめちゃくちゃでかい駐車場さえあればOKさ!
トリドールさん、お願いです!東北に出店してください〜