気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

恋かな?(イエス!)恋じゃない?(イエス!)

先週友達数人と飲んだ時、はじめましての人がいて、たぶん恋をした。

 

いや、恋かどうかはわからない。

ドキドキして彼のことしか考えられないわけじゃない。

目を見つめられないわけじゃない。

食事が喉を通らないわけじゃない。

 

だけど、いつもの自分より、ポジティブでいられた。

ずっと笑顔で話ができて、可愛い自分でいられた。

また、会いたいなって思った。

 

恋かな? 友情かな?

とりあえず、次に会うときまでに少し痩せよう(笑

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村