気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

天気が私を苦しめる。

イケメンの会社の飲み会で、アウェイ感を味わってから約1ヶ月。

幹事さんからまた飲み会のお誘いメールが来た。

 

よっしゃ!参加者の中にイケメンの名前もある!!

今度は来てくれ〜!!

 

飲み会まで1週間。ワクワクドキドキ。

この1週間は仕事がとても忙しかった。イケメンと会うこともなかった。

私は無事に仕事を終えて飲み会に参加できるのか?

果たしてイケメンは飲み会に来るのか?

 

そして飲み会の前日、幹事さんからメールが。

 

『明日の飲み会は、台風のため中止にします』

 

そっか、台風なら仕方ない。自然現象には勝てない。

って、なるわけねぇ〜だろうが!!

東北なんて、たいして雨風ひどくないだろ!

屋外で飲むわけじゃあるめぇし、壁と屋根があれば問題なし!!

電車もバスも地下鉄も、何一つ止まっちゃいねぇ!!

止まっているのは幹事さん、あなたの【飲み会をしよう】という気持ちだけですよ!

 

とは、言えるはずもなく、

予定通り飲み会は中止になりました。

 

イケメンと会えない時間がどんどん増えていく。

会えない時間で愛が育つのは、想い合う二人だけですよ。

片思いの私は、何が何でも会う時間を増やすことが大事なんですから。

 

彼女持ち(多分)に恋する、アラサーは辛い。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村