気まま暮らし

豊かな生活を目指す 30代OLの気ままな田舎暮らし。節約が好き。

潤いのある生活

今回はモラタメでオールインワンファンデーションをお試ししました。

黒龍

セラフォア オールインワンヴェール ライトベージュ

00(色白肌)

●化粧下地 ●ファンデ ●日焼け止め ●保湿

BBクリーム的なやつです。

30を過ぎてから乾燥が気になり出したので、「水ヴェール」に期待!!

 

化粧水→美容液の後に塗ってみましたが、私の乾燥肌は粉をふくのみ。

ちくしょう!水ヴェールでもダメだったか。わかったよ、もう、パックだよ!

 

次の日。

高保湿タイプのパック→保湿クリームの後に、美容液と混ぜ合わせて使用。

う〜ん、しっとり。

肌がワントーン明るくなりました。カバーもしっかりできてます。そして軽い。

いつも仕上げはベビーパウダーです。いい感じ、軽い〜。

すっぴん風の自然な仕上がりになりました!若々しくなった。

 

事前にしっかり保湿が必要だけど(当たり前だけど…)、

よれなし、ムラなし、肌綺麗!

で、満足です。

仕上がりが綺麗なので、リピートありかな。

 

だけど、もっと高保湿タイプも探したい。

いつもリキッドファンデーションに美容液混ぜて使っているんだけれど、

1本で十分に保湿力あるファンデーションないかしら。

続けやすい値段のやつで〜

 

モラタメさん、他にもファンデーションのお試しあるととても嬉しいです!

よろしくお願いします〜!